読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

語彙力はない。

ライブの思い出を徒然

横須賀2日目

Route20

2日目です。2日目から一カ月過ぎたよ、もう覚えてないよ←(これを書き始めた時ねwww)

 
振り絞ってレポします(๑´ㅂ`๑)
あ、そういえば今年の5/13は仏滅で金曜日の13日だったんですよねw逆にロック!!西川さんも自分で言ってましたね〜(=゚ω゚)
 
さて2日目は自分で取ったチケットなのですが4階席の下手でした。
上から見るのも楽しいよね!全体が見れるのはいい(*^^*)
 
この日はピアノに乗らなかった西川さんw怒られたんでしょう…www
 
特にセトリの変更はなかったです!
iPhoneコーナーは…なんだっけ、ばーにん?笑
 
2日目も濃い皆さんのお陰でめっちゃ楽しかった♡
和楽器タイムは初日よりお客さんの反応 にぶめ…?
 
さすがに4階席は見にくいこともおおくて…めっちゃ乗り出して捧げしてたら、1階席の友達にめっちゃ見られていたようですwいやはや恥ずかしいっす(*∩ω∩)
 
始まる前はちょろっと不穏だったけど、蓋を開ければやっぱり最高なライブが始まりましたね!
残りの公演、みんな楽しんで出来るといいなぁ(*^^*)