語彙力はない。

ライブの思い出を徒然

茨城

ツアー個人的3本目!!

地元公演なので友達と3人で車でブーンと会場へ行きました〜

とにかく暑かった!!さすが晴れ男西川貴教!やりすぎだよ!!笑

限定グッズは買えずに悲しみでした(>_<) 

 

座席はなんと4列目!センターブロックの上手より。めちゃ近いよ〜!!

実は去年の天ツアー茨城公演では、最前列センターブロックだったので、もう茨城は神場所みたいな?神場所ってなんだ?←

 

兎にも角にも、最高の場所でライブが始まりました〜!!

神奈川の時よりも、サポメンのみんなが前に出てくるの早くて、もう大興奮。近い。近いのである。

会場は、茨城では初めて使った会場とのこと!いつも通りの田舎ディスりもありました。笑