読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

語彙力はない。

ライブの思い出を徒然

2017年

と、いうわけでお久しぶりです…すいません、書いてなくてw

しかもめちゃ途中のもアップしてますw

あまりにも書くの遅くて忘れちゃいました(;ω;)

 

年明けてから色々ライブありましたが、実は妊娠中の私…病院の先生にも止められて、ライブは昨年の東京で終わっていました。

Zeppツアーめちゃくちゃ行きたかった…初日の7曲目、死ぬまでに生で聴きたかった曲なのに…!!!

ちくしょー!でもしょうがねー!!!

 

さいたまスーパーアリーナは、何が何でも両日参戦予定なので、会場でお会い出来る予定の皆様、どうぞよろしくお願いしますね(๑´ㅂ`๑)

 

もうすぐ産まれます〜はよ出てこい〜

それなりに西川さんの曲聴いて胎教がわりにはなったかな?笑

親子揃っていつか参戦できますように٩( ᐛ )و

ではまた5月ごろにー!!